ナショナリズム放送協会

 


李登輝元総統死去


しきりに親日親日家と報道したのは
NHKで、確かに日本の占領時代に生まれ
京大卒だったかかなり影響を受けたみたい。

しかしちょっと聞きたいが今現在その親日家とやらで
国際的に影響力がある国家指導者は何人いる?


安倍首相がしきりに「個人的信頼関係」を吹聴した
ロシアのプーチン、トルコのエルドアン、インドのモディと
私の飼い主で私は単なるゴルフ犬ですと公言するトランプ。
全てのそれら独裁者達がコロナで失敗しその独裁傾向も
国際社会からは批判された、しかもその個人的信頼関係で
北方領土が返還されたわけでもない、インドへ飛行艇を輸出できた
訳でもない(新幹線は契約のみは交わしたが進展なし)


日本の外交が失敗するのは外務省も無能だが
メディアも無能で最悪は言うまでもなく安倍の無能
(毎回毎回ロシアに行く前に個人的信頼関係を
アピールして北方領土に関しては手ぶらで帰国しながら
成果だけはアピールしていた”ロシアに沢山金を払います”と)