石原慎太郎の病名は?傲慢病

 

☆業病


石原慎太郎 まだ生きていたのか・・・・・
しかも謝罪してるつもりが謝罪をしたくない事が
見え見えで謝罪になってない典型で
(かつ高齢者ネオナチに多いタイプ)
「誤解をされたら申し訳ない」みたいに
そのように解釈したなら言葉足らずだと言いたげだったが
<誰が読んでも業病になったALS患者が悪い>としか
読みようがない。

医療費が高額だとか言うなら取りあえず
<自分が全額自己負担で医者に掛かれば済む>
都知事時代に自分の無名な息子を余人を以って変えがたいと
変な役職につかせるなどそういう事の出費も構わないらしい)
曾野綾子も高齢者の医療費を批判しながら
自分のなくなった夫が在宅医療介護で相当な
金が掛かっていたとかこの手の評論家の言う事は
辻褄が合わないことばかり。


東京がダメになるのはこういうのを都知事に選ぶレベルだから
ダメになっていくのであり誰を選んでも一緒
(その点では大阪維新も共通してる万博を誘致しても
一過性の経済効果しかない)