掲載するのも悪い

 

☆今日は豪雨だから憲法改正

 

もちろんそんな事は愚かなネオナチ系以外
思いつかないし実際には言ってないが
彼らのこじ付けはこういうレベル。

小笠原理恵の主張に落胆幻滅と
恐怖がある。


安倍首相批判を批判する
音響係の阿比留を引用し
批判をするべきでないと主張し

別の日に伊藤詩織さんが大澤昇平氏を提訴したことを
批判した<言論の自由が奪われる>・・・


言論の本来は政権などの
権力者に対して用いて、個人の権利の為に
(伊藤さん)が行使する事は人権上でもあり
伊藤さんも言論の自由があるはずだが。


安倍首相批判には言論の自由を認めず
セカンドレイプ言論の自由を認める
不思議な人(もちろんゼロサムではないので
0.1%程度はその主張も正当だが、仮にゼロサムなら
明らかに不当)


この人が「小学生が学校でお前のお父さんの自衛隊
違憲だってな」的発言で憲法改正を主張していたが
凄まじく的外れで<今日は豪雨だから憲法改正>と
同じ屁理屈でしかない。


PS
元東大大学院準教授の大澤昇平氏
単に口を滑らす程度の反中コメントを
したと思っていたら、この人もガチガチの
ネトウヨ思考だったので伊藤詩織さん批判を
していると思う。

海外報道では伊藤さんバッシングは
日本社会を批判する事が多く自称愛国者
本質的には売国奴というのが現実。