ガースー

 

☆ガースー  ・・・・・・

菅ッペルズは宣伝相の時はそう書けたが
前世では青酸カリで終わって総統には
なれなかったから今後はどう呼ぶべきか?


丁寧にとか既得権打破排除と言ってるが
既に宣伝相時代に<批判には当たらない>
<指摘には当たらない>で逃げその発言は
嘘だったから期待は出来ない。

 

それよりも重大な問題は
街のインタビューで(と言っても都内と秋田市だけ)
安倍総理は外交で成果を残した」
アベノミクスで経済を立て直した」と
何故か安倍政治が評価されるコメントしかなかったのも
問題だが<その外交成果があるなら北方領土返還や
拉致被害者帰還>があるはず。


国内報道でトランプとの親密さやG7などで派手な
演出をしていたが何ら結果が伴ってない
(現にトランプは貿易や防衛で日本には厳しい要求しか
していない)
海外報道を見たら安倍が地球俯瞰海外旅行をしても
殆ど触れないしG7などでは何処も自国の首脳を掲載し
他国の事は触れるわけが無い。

 

二階が残ったり何も期待出来ないな
(インバウンドで警視庁や公安がビザ緩和に反対した
というのだけが興味深かった、その外国人犯罪が杞憂でしかなく
分析力が欠如していたことにもなる、確かに数十人の観光客が
クルーズ船に戻らず不法残留をしたが、技能実習生と比較したら
技能実習生の不法残留は殆ど<正規ルート>なみの定番コースで
そこはメディアは報道しない。