RIP 小池の責任はない

 

三浦春馬-芦名星-竹内結子

 

芦名星以外は演技力も評価され
実力もあり今後の活躍がまだまだ有りうる人たちだった。


三浦さんが家族毒親との確執
芦名さんが小泉孝太郎(不幸太郎かも)
竹内さんは10月あたりに週刊誌が何時ものデタラメ憶測と
ゴシップを掲載してくれると思う。

三浦さんも芦名さんもどこまでが事実なのかは不明なんだから
(それらの存在や交際はあっただろうがそれが自殺に
結びついたという証拠は存在しない)
竹内さんの何れ出るゴシップが本当の自殺の理由だとは
とても思えないしよくもまあそんな根拠もない
想像上だけの産物で記事が書けると思う。
(遺書があるならともかく)
ネット上の噂も含む(噂も結局は週刊誌などの
報道からは出てない)


少なくとも松本人志 小藪 指原などの不細工は
今のところの法則(イケメン--美人--美人)には当てはまらないし
その厚かましく図太い神経から周りを自殺に追い込む事はあっても
本人は自殺をする事も無さそうだ。

 

新潮の東京都知事への責任転嫁は滑稽すぎてネタにもならない
しかしあの記事を信じる奴が出てくるはずでその責任はある。
「芸能人の自殺の原因は小池知事」みたいな事を書いてた。

コロナでの自粛などが要因ならその根本原因は安倍総理
杜撰な対応に由来するのだから殺害予告並みに批判しないと
辻褄が合わない(八幡ナチス和郎とか屁理屈で自分が嫌いな奴へ
責任転嫁する)