ヘイトヲッチ

 

☆ヘイトウォッチ

ヘイトといえばヘイトスピーチヘイトクライム
を直に思い浮かべそうだが、ヘイトウォッチとは
<警察24時>みたいなTV番組で警察が
優秀ならどうして未解決事件があるのだ?と
突っ込みを入れながらも見てしまう事で(因みに私は見ない)
その延長上でネトウヨネオナチ系自称
<国防ジャーナリスト>小笠原理恵の駄文を時々読んで
笑うのが私の悪い趣味となってしまってる
(男ネトウヨのスペック主義も酷いが、彼女の
偏執的軍事マニアレベルもどっちもどっちで殆ど
空想戦争レベルの事しか吠えてない事や両方とも
多数の支持者がいることで日本が平和ボケだと分る)

小笠原理恵によるとTik Tokを利用すると
顔 声紋 身体的特徴をスキャンされその
データが中国へ送信されるそうだ。

もちろん技術的には可能な部分もある
しかしTik Tokでは一言も発しない場合も多いのに
どうやって声紋を取るのか?そして顔のデータを
取ってなんの役に立てる?本人確認や指名手配犯など
用途はあるが<不特定多数で中国には入国しない>
圧倒的多数の人間のデータを取って。

この根拠がデマ 陰謀論の帝王と呼ばれる孫向文の
主張で小笠原理恵は同じく陰謀論の(高齢)女王と
呼ばれる櫻井よしこ陰謀論を真面目に信じて
拡散していた。