トロール工場発 フェークニュースを鵜呑み


米大統領選の選挙結果 噂(陰謀論


これに飛びついたのが孫向文だとか深田萌絵とか
門田だとかそういう奴等だったのが納得出来る
(産経系列やWILL御用達の奴で他にも多数いた)


(トランプ)票が大量に廃棄されたと
ゴミ処理トラックの映像が投稿され
それをリツイートしたのが上記の連中で
具体的な前は忘れたがフェークニュースを
否定するサイトが<鶏肉の処分>と
説明していた。


他にも似たような大量の封筒が捨てられてると
<ダイレクトメール>の映像を貼り付けてるのが
彼らの手(目)にかかると途端にUFOの襲来みたいに
不正投票になる。

こういった奴等に言論の自由を保障する必要はないと
思うしヤフーも転載するなよな~

<死んだ人>はやはり同姓同名の孫だったりその手
(○○Jr)だとかその類


BBCだったかCNNも同様の真贋を区別していたが
BBCを信じるか孫向文を信用しそれを根拠にするか
・・・もちろん深田萌絵陰謀論・暴論・妄想を
信じる権利はある。


フェイクニュースを製造する側はカネさえ貰えれば
どうでもいい程度にしか思ってないのは知らないのだろう
ローマ法王がトランプを支持したと発信したのは
東欧のその手のトロール工場運営者、ピザゲートの
小児愛者の陰謀論も金儲けの発信が銃撃にまで
発展してる)

振り回され恥をかく自由もあるが他人に
迷惑をかける権利はない。