客の低レベル

 

☆映画レビューもネトウヨ化と低レベル化


紅白からAKB48が消滅したのはそれら卒業と言う名の
諭旨解雇されたメンバーが握手を取ったら全く何も残らなかった事から
分るようにAKB48から握手をコロナが取り上げたら全然何も
残らなかった事で当り前、今まで生き残り出場できた事が
ヤラセインチキで逆に遅すぎだった。

その後に欅坂か乃木坂が後釜に座って
ジャニーズがSMAPか嵐の後継者で誰か出場してると思うが
その辺りの事務所ありきの出場でまともな選考がないことからも
日本の芸能界TVの低レベルは証明済み。
(一発野朗は仕方ないその年の流行だとかある)

その流れは映画の出演者にも作風にも出て
大抵はヒットマンガの実写だとか売れた小説の映画化とか
それ以外は初めに出演者ありきの映画で後から脚本を
つくるような低レベルも珍しくない。
(ハリウッドも安易な続編などアメコミ実写だとか
似た傾向は有るが少なくとも出演者や映像の豪華さなどは
比較にならない)

それでいて近年は韓国ドラマや映画が世界を席捲し
韓国凄い世界が絶賛なのだがレビューを見ると
ネオナチが多数を占めるヤフーでは本当に見たかも
不明なのだが99.99%のネトウヨユーザーは低評価してる
(アマゾンのブックレビューも読んでないのに低評価したり
買ってないのに高評価したり信用し難いから購買者のみ
出来るシステムを組めば済む)

イデオロギーで評価して内容を評価しない
、そして世界はもちろん韓国作品にも負ける、
笑えるのが最近のハリウッドの
評価も低レベルだとか信用できないとか書いてるが
お前等ネトウヨなんか誰も信用してないし
あれだけの売上やヒットが有るのに低レベルと思うのは
ビジネスセンスに欠け過ぎ。

結局日本が芸能関係においてもガラパゴス化してしまい
音楽映画全てにマトモな作品が少ない。
(無いこともないが例外に近い)

質より衣装やヘンテコダンスを売りにするグループ
音感もアイドルグループ特有の下手くそでそれでいて
コーラス的なものばかり(メインを設定し後はバックボーカルでもいい)

映画もお笑い芸人に監督をさせて外れ作品しか生まなくても
税金を投入した事を誰も批判しなかった(時々反日作品だとか
是枝作品を批判しそれに僅か500万円ほどの税金が入ることを
批判するが確か多くの邦画には幾らかの税金が入る、国とは
限らず地方でロケをすればフィルムコミッショナー
補助を受ける事も普通で明らかに間接的に税補填さ