3回目の汚パンツ野郎を認める社会が既に日本が終わってる証拠


☆検察が読売とNHKにリークして安倍を潰す構図は正しいか

 

まだまだ安倍元首相の化けの皮が剥がれてないのは
チョビヒゲと7:3分けの髪型が出てないので明らかだが、
桜を見る会前日の豪華ホテルでの特別割引¥5000だったら
他の客にも適用しろ!!と思えるインチキ露呈じゃなかった
不正会計(政治資金規正法違反疑惑)問題が今頃になって
事情聴取が行われた背景を一部のメディアが憶測で伝えてる。


それが正しければ<辞職した後にも未だ権力者気取りで
俺が首相なら!!!>と背後*から銃撃する安倍を菅が
毛嫌いし葬り去ろうとしてゴーサインを出したとの指摘。
(コロナで安倍が邪魔をしまくりアベノマスクなど
アジアではフィリピン並みの惨めな政策対応をした際に、
安倍擁護者は安倍批判を背後からの銃撃と批判したが
当の本人がブーメラン的に菅首相を背後から銃撃して
それが明るみに出てのに菅首相批判をする安倍を
何ら批判しない)
*ハイゴと読むのが正しく安部元首相がセゴと読んだのは
誤り、それを知っていて背後から撃つと擁護していたのは
多分嫌味も混ざってた複雑な気持ちもあったと思う。


国会閉会寸前に私設秘書への聴取など
検察もガス抜きでポーズだけであり
安倍を刑務所に送る気はもちろんない(無理だが、
ここは是非国民が立ち上がり刑務所にぶち込めデモをやればいい)

連座制が適用も出来ず結局は日本のお家芸で有耶無耶中途半端な
責任と解明で安倍が居座り続け故中曽根大明神みたいに
終身議員をやらせろだとか安倍は存在が穢れてるがそれ以上に
晩節まで穢れそう。


検察が記者会見を出来ないので親しい記者経由で
安倍の数ある悪行の1つを紫外線で殺菌する為に読売とNHK
リークしてるだけのような気が・・・・・・・・


陰謀論的に安倍の3期目を阻止するためリークした説もあるが
この小汚さが明るみに出てもその気になってる安倍を止めるには
愚かな国民がその愚かさを自覚し安倍ではダメだと気付く以外に
方法はなく、今でもこんなスキャンダルが出ても支持擁護する
ネオナチや信者が多数いる限りその芽は摘み取れない。
(3期目で仮に東日本を上回る大災害やコロナ以上の感染症
本当に予期せぬ戦争が勃発するなど安倍の体調を崩す要因が
発生したら都合よくゲリが再発し辞めた途端に回復する
可能性を予測できない愚かな国民達がいる限り摘み取れない)


PS
自民党のポスターが菅に塗り替えられ貼りかえられたが
あの写真は不気味すぎる。