ネオナチ終わりの始まりか

 

☆グッドラック番組終了 


低視聴率で喘ぐのは目に見えていた
「そもそも有得ない文字列」
かたかなひらがなの組合せ、しかも冠番組を持つほど有名でもない
志らく
何時もは自分の体験を書くことは無いがこれは確かにその通りと思い
気付いてる人知ってる人は知ってる話なのだが
「料理メニューには難しく読みにくい言葉は用いない」
鰔のコンフィ、グレービーソースとレフォール
カレイの煮付け 洋食和食で違うメニューだがカレイを読めないなら頼み難い
読めなくても聞けるなら問題ないがデートで無知を披露する馬鹿はいない。

 

「社長がオキニ、所属事務所との忖度関係上」
つまり<視聴者は後>

志らくが”強気を助け弱きを挫く”」
<政府が全て正しい>と政府批判を切り捨て反論批判したが
コロナの対応で政府を擁護する事が有得ない。


「司会なのに事実誤認」
<打ち合わせをしてないのか事前に調べないのか
誤解した発言も多かった>
キャスターなら有得ない事で有本香や三浦瑠璃なども
完全に誤解を前提に発言する事が多いだけではない。

<間違えても謝罪反省訂正しない>