屁理屈には屁理屈で

 

☆日産元会長ゴーンを追う必要は有るか?


確か学術会議での殺し文句は
「税金を受取ってるから政府に従え正しい事をしろ
(愚かな)国民の奴隷になれ」とネットで主張された。


その論理で行けば<安倍を追及するな中国の領海侵入
大問題>という虚しい論理のすり替えの発想は有得ない。


<税金を受取って>
<国会で質問を受ける立場/形式上は1度終わってるが>
<正しい国民の判断を受け、(愚かな)投票者と国民は排除されるべき>
(118回も虚偽答弁をしたので118回ほど質問をされ
その答弁個々を検証しないと、首相が国会本会議で118回大嘘を垂れても
誰も問題にしない惨めな議会政治国家だと世界が驚く結果になる)

 

中国が領海侵犯しても生命の危険はない
領土を占領されたりしたら問題だが。

そうやって腐敗を庇い不正を許す国が
アフリカあたりには多数有るがそれらの国が
発展して国民が幸福かどうかは誰でも分る、
そしてそれらの国の未来が明るいかどうかも。
(惨めなネトウヨが安倍の118回の虚偽答弁でも
誰も痛い思いをしたわけではないと哀れな主張をしてた)

安倍の虚偽答弁は<税金を受取ってる人間がやった不正>だが
日産のゴーンはもちろん税の恩恵を受けていたが、その不正で
被害を受けたのは日産だけで国が追いかけメディアが批判する
必要はまったくないという事になってしまう。

安倍の不正だけを許し河井夫妻の問題を追及するのも
おかしくなり、政治家の罪は問えなくなる。


その論理のすり替え擁護をしていたのが
アメリカ大統領選での<GPS発信装置付き投票用紙>を主張した
小笠原理恵だったのは驚きもしない。