はてなさん オーバレイポップアップは邪魔

 


☆2020年11月記事


菅の支持率急降下した時に擁護していた記事があった
しかし・・・・・擁護内容が屁理屈で
コロナの2021/02月の失敗を見れば
11月のGOTOだとか明らかに<予言が外れてる>

頑張ってるなんかどうでも良い事で
極端な話<コロナ感染者ゼロ>だったら
菅が会食しようがホテル朝食だろうが
パンケーキだろうが勝手で、政策対応が
優れいて効果を求めてる。
(効果があるなら感染者はここまでいない、
感染者がを量産しておいて対応出来ない
日本医師会を責めるのは責任転嫁で、高齢者施設
医療施設以外のクラスターなど避けられないのは別として
海上自衛隊トップが会食をするなと言われてるのに
率先して感染するとかそういう責任はネトウヨは問わない)


批判の為の批判というが菅が正しければ
経済もコロナも結果が出てる。

 

 

☆信用できないのはトランプ


中国武漢のウイルス研究所流出説を唱え
当時のポンペイ国務長官も一緒に合唱した
<証拠がある>と、しかしその証拠を出せば
済む話なのに出さずに攻撃してる。


日本の信者達も一緒に合唱してる

<ウイルスは流出だ~♪>と

陰謀論好きは死ぬまで治らないだろうが
自分の心臓が止まる時もそれを陰謀と
思い込むのだろうか?それよりも
止るのが遅くなるような努力をその
ずっと前からしていたほうが長生きしたと思う。
(早死にしたほうが日本の為になるが)