ネトウヨ正義 社会の犯罪

 

☆ネオナチネトウヨの正義は社会の不正義

今話題沸騰中 沸騰ワード 検索ランキング上位に来る
東北新社>の重役が「辞任した社長は被害者」と
インタビューに答えたら入院で逃亡した山田氏や
事務次官の就任の規定路線が崩壊した谷脇氏、
そして国民はどう思うだろうか?

もちろんそんな事はいってないし思ってるか知らない
しかし何処までも<ネトウヨネトウヨ>だった。

愛知県知事リコール問題で受任者の誰かがインタビューに
答え「河村市長と高須クリニックは被害者」と言うのだから
呆れるというか<やはりネトウヨの思考発想は異常>
かっこよく言えば民主主義が被害者で、名前を無断借用された
善良な市民が一般的被害者(30万人分くらいあれば、
別に俺は書いてないけど使ってもいいよと思う人はいるだろうが、
リコールの署名としては無効)、そしてクラウド資金で募金した
人もこのような不正に加担する為に出すと分っていたら
何人かは出さなかったのでその人たちも被害者
(ただしネトウヨ思考なので法律を破ってもOKと思って
それでも出した奴もいただろう)

昨年から煙が出てきて2021年2月に確定しだしても
<誰一人それら本当の被害者には謝罪してない>
署名活動した人等には謝罪するとか”ピンボケ”で
ベクトルが全く違う方向に謝罪したり、高須クリニック
河村市長は逆ギレで自分達が被害者だからと怒って
告訴などで脅迫していた。

本当に知らないならそのように慌てふためき
批判を批判せず潔癖な証拠を示せば済む(領収証の提示)
「訴える」とか選挙管理委員会の監査請求をするなど
完全に<犯人が証拠を隠滅したり調査から逃れようとする
悪あがき>でしかない。

クラウド資金も高須クリニックは「4,000万円集まった」と
言ったが、署名も「100万人分集まった」と言いながら
8万人分もなかったのだから、500万円集まっていればマシ。
(正確な情報開示してないのもネトウヨ的)

佐賀のアルバイト代だけで500万円くらい必要で
それ以外にも当然その会議室なりの場所代や
愛知県内での活動費用(恐らく受任者へ交通費程度は
出してると思う出さずにやってアルバイトには人件費を
払い受任者は交通費も何もないのなら全くのコメディー)、
様々な広告費用や文書印刷費等々で
1,000万円は楽々越えてると言われしかも失敗した上での
大赤字と言われてる(成功したが赤字ならともかく
失敗して赤字になる事業をする河村市長を名古屋市民が
再選しようとしたら・・・・)


これらのリコール運動は愛知県と言う大都市ではあるが
東海地方という一地域での問題でアメリカの議会突入は
首都での暴動で死亡者が出るなどの全く形態は異なるが。

1/犯罪者はネオナチ系
2/陰謀論に支配された奴等が実行者(=1となるけど)
3/都合の悪い事は法を破ってでも自分達の考えを通す
4/具体的根拠は示さない(バイデンが票を盗んだVS領収証)
5/熱狂したが冷めたら綺麗サッパリ忘れてる
(騒いだ周辺の奴ら、今では殆どメディアに出ないこれら
QアノンのデモVD大村知事を追い払おうとした奴等が
ネット上にはほぼいなくなった)

そもそもネオナチのアメリ支部と日本支部の信者同士だから
似ているのが当然。

日本支部の信者達は同じくトランプが勝利していたと
言っていたから。