ネトウヨの衰退がはじまったのか?

 

☆安倍の犬 八幡ナチス和郎が政治に触れなくなった

もちろん多少触れる時はあるが差別主義サイトとして有名な
アゴラで散々煽って外れる予言を繰返してきたが、菅になったら
殆ど政治的話題から離れ妄想日本史を語ってる。

あくまでも推定だが2020年前半であまりに安倍を擁護し過ぎ
誰も付いていかなくなったことが理由だと思う。
(誰かが書いていた以前は好きだったが幾らなんでも安倍首相の
擁護は無理筋と)
マスク配布は考えられる最高の対策!とか一斉休校に対処出来ない
学校長を批判し安倍批判は全くしなかった(全て安倍様が正しいしか)

アクセスが減って路線変更をしたらしい。

自衛隊に関するデマブログで有名な小笠原理恵も自衛隊
関する記述が激減しSPAの連載は止められた気がする。
アメリカ大統領選挙時に<デマ陰謀論の拡散>でGPS発信機付き
投票用紙だとか爆笑してしまうデマを書いてたから、そんな
奴の記事を掲載したら元々信憑性がないSPAがUFO本と同じになる。

海自潜水艦の貨物船衝突事故に関しても<専門家>扱いされ
産経系列のオンラインや月刊HANADAに掲載されて要は
自衛隊員の給与と人員不足が原因>と突拍子もない事を
事故原因と書いてたらしい。


自衛隊員の給与は世界でもトップクラスで下級兵士(一士二士クラス)
でもアメリカの軍曹や少尉レベルと遜色ない給料だそうだ。
(唯一の難点は住居基準で官舎がウサギ小屋に住まわされる日本人と
比較するとあちらの下級兵士が自衛隊左官レベルの高級士官、
士官は基本的に一戸建てが官舎とされてるのがアメリカ軍)

ただしアメリカ軍の下級兵士は大学の奨学金を貰えたりベネフィットが
また別系統だし離隊後の職業選択もかなり豊富(終身雇用制でなく転職が
珍しくない為、ただし新卒から比較的長く50過ぎまでも多いのは
知られてない)

人員を増やせとしても<少子化>で絶対数がいない上に
お前らがそうやって防衛費だけを増やさせ教育や貧困対策を削るから
その数少ない絶対数の卒業対象者達の<体力 健康度 >等が
基準に達せず志願しても不合格になるようなのが増えてくるのが
分かってないらしい(アメリカ軍の場合半数が健康/肥満などで
不合格になる)


私が任務の増加が事故原因になると書いたのは
<基本訓練が疎かになり><基本訓練すら出来ず>任務ばかり増えた為に
アメリカ第七艦隊で事故が多発したそうだから、自衛隊も遅かれ早かれ
そうなるのは眼に見えていてそれが遠因だろうと推測したから。

給料を増やしてもモチベーションにならない事を知らないらしい
(800万円の壁でそれを越えても幸福にならないし
給料の為に自衛隊に入るのは愚かで民間企業の方が
遥かに稼げる場合がある)


ネオナチ ネトウヨが信じる軍隊で自衛隊を作るから
自衛隊が弱体化していく。

 

 

PS
ヤフーブログではトップランキングにいた
反日勢力を斬る>という極右ネオナチブログが
アメブロに移転してるが、だったら菅や総務省そして
接待漬要員ガースー2世を<斬ってる>かといえば
急に眼が見えなくなっているらしく未だに立憲を
攻撃していたり、笑えたのが夫婦同姓には
もちろん高齢者だろうから大反対していてそこに
寄せられたコメントがネトウヨ度がマックス、
ジェンダー>などの横文字は日本にない文化だったから
普及させる必要はない旨のコメントがなされていた。

だったら<インターネット>とか<ブログ>も
日本が開発した技術やサービスだからやる必要はない。
いんたーねっと ぶろぐ だから利用する権利はあるとでも?