不思議


☆プライベートを少し

大人サイトを見るのがネットの理由とも
言われるくらい18禁サイトを見るのは
当然とまでは言わないが必然の人が多いと思う、
私も例外には属さずそのうちの一人。


不思議に思うというかむかつくのが
投稿動画で<アマチュア>としてるのに
明らかにプロ(撮影者がいる)とか
虚偽タイトルなど嘘吐き。

個人が撮影したら意味不明なのが
<カメラを回転させ縦横が何回も
入替わり眼が回る>

TVなどをつけっ放しで音声が煩い。

これらを止めると再生回数は増えると思うのだが。


~~~
断舎離を1年遅れで開始した
不要なものに囲まれていたのが分る

「何かを強く欲する前に、現にそれを
所有する人が幸福か確認しておく必要がある」
まさに金言。

ラ・ロフシュコーより

 

 

ナチスクリニックで忘れてた

クラウドで数千万円集まったが、一人千円が

平均として4万人しか出してない。

ネトウヨは200--300万人いるのに。

多額になれば余計に出資者は減る、

出資が少なければケチ。

 

知名度がない人でも数千万円事例はある。