アメリカが安全でも


☆独自情報?

三浦瑠璃が朝番組で何かに出演してるらしい、
そして聖火リレーでコメントを求められまさか
<オリンピック中止しろ>とか反政府的言動を
期待する方が狂っていて。

アメリカは2021/05/01日までに
ワクチン接種が終了するとか、妄想を語っていた
60歳だったか優先接種対象者の30%程度済んだかどうか
若者なんかまだまだ回ってこない。
あと1月で完了するか?まさか日本で
政権擁護をするのに忙しくアメリカに
行った事が無く広大さを知らないのだろうか・・・・

車で数時間行かないと町に着かないという人まで
ワクチンが本当に必要かは分からないが、
そんな人達が<面倒だから>としなかったり、
ワクチンを拒否する人も相当数いると言われてる。

そしてアメリカ国内で仮に5/1に終了しようが
日本のコロナ感染には全く関係ないことが
分っておらず正々堂々と発言した事になる。


GOTOは東京が参加しなかったから
当初は失敗しただの、地方を救うには
GOTOだの・・・コメントを求める方も
間違えてる(政治学者として仮に正しくても
経済や観光地方行政あらゆるコメントを求める
メディアがそもそもネオナチメディアと
自分で自分を認定しているのと同じ)

他にもコロナに関しても医学的コメントまで
政治学者に求めるのだから・・・・・
政治的影響でも信用できないのに。