Mr.手柄は俺、責任は他人

☆変異株

大阪府の突出した感染者数は
変異株<だけ>が要因と思うのが
イソジンの会らしい、もちろん
大きな要因の1つだが、だとしたら
感染者数に占める変異株の割合が
1番多い兵庫県という説明がつかない。

緊急事態宣言早期解除だと医師が指摘しても
知事が失敗を認めないので会見で質問されても
2月末での判断は間違いなかったと間違えた
返答をした。

W字を打つ増減を繰り返し底を描いてなくて
減少傾向というだけで解除してもその解除後に
直に増えるという予測が出来てなくて
<その時だけの判断で先を予測できなかった>

仮に0になっていたならともかく50人もいたのに
解除したのは明らかに感染なれで鈍感になってた。



沖縄県のマンボーも知事は経済を優先した挙句で
失敗した国と都道府県に共通するのは
経済優先で両方とも失敗し地獄に落ちてる。

PS
カッパ事件(大阪市雨合羽放置事件)で
ネトウヨが書いていた<対案を出せ>


多分<雨合羽を市民に求めない>が対案になる
批判者を<何をやっても批判する>というが
<何をやっても礼讃擁護する>信者は忘れてる。


本当にイソジンの会が優れてるなら
コロナ感染者は突出して少ないはずが
人口当たりは突出し全国NO2