ホースセンス

 

松山英樹


日本人が海外メジャー初優勝
つまり今まで散々<石川遼>を礼賛し
CM選手として18歳なのに<20歳の献血>とか
コメディーまで演じてくれたのに、メディアには
<客観的判断力>がないため<人気と実力は全く違う>と
気付かず騒ぎ続けた、流石に石川の末期にはマナーの悪さとか
今まで指摘批判されなかった事も報道されるようになった。

前回日本のアイドルグループで音楽産業の衰退を書いた、
ゴルフ業界が新しい<アイドル>を発掘というか飛び出したから
潤うか?といえば多少は松山選手が使用していたウェアとか
ゴルフクラブの一部などは注目を浴びるだろうが、
ゴルフ業界ゴルフ場が盛り返すまでには至らない。


安倍元総理が一生懸命総理在任中にゴルフ場に通い
貢献していたつもりが、危機管理をゴルフ場で行ったり
貧富の差が社会問題になってるのに未だに
金持ちのイメージが強いゴルフを大金持ちかもしれない
トランプ大統領と一緒に遊びまわって仕事そっちのけなんか
していて<ゴルフカッコイイ>と思うやつはいなかった。
安倍信者達が見習ってゴルフをやってるかと言えば
安倍の言動は全て礼賛する割りに熱狂したとは
聞いた事がない、300万人ほど実在するネトウヨ達か
それ以外の大司教や音響係などが従ったとも聞いた事ない)