愚かさ

 

☆和歌山ドンファンと35又男

加害者が女性と男性で容疑も殺人と詐欺で
その凶悪さが全く違う。


和歌山の25歳の容疑者も<自分が真っ先に怪しまれる>と
分ってるから麻薬の経口接種で偽装し怪しまれないように
したつもりだろうが、麻薬が検出され直に怪しまれてるから
結局麻薬では失敗だった。

完全殺人というのは小説映画だけで実際には難しい、
SNSで密売人とやりとりしてたというから既に失敗してた。
自宅PCから「絶対にばれない偽装殺人」とグーグルイットして
検索履歴を削除し満足するレベルで、序にアマゾンで殺人事件の
本を購入し読了後に捨てたとしても無駄。
(現金で本屋という手もあるが本屋にあるとは限らない)


唯一の可能性としてはゴーン元会長みたいに
金に糸目はつけず元グリーンベレーみたいな
プロに頼む以外はない(ただし着手金と
成功報酬の半分を事前に用意出来てなかっただろうし
そのプロの暗殺者とコンタクトは取れないだろうが、
この手のプロに素人が連絡を取るにはそこに
辿り着くまでに金と時間がかかるし、相手が
本当のプロか見分けが付かない)


それと比較すると35又男は小さすぎた
もちろん10万~20万の詐欺被害女性は
被害者だが<数百万数千万貢いで人生が狂った訳でもない>
総額は幾らか不明だが1人から2,000万円詐欺ッた奴がいたら
その方が悪いと思う、その意味ではオレオレ詐欺がまだ上手。

 

PS
日本憲政史上最大詐欺師は言うまでもなく安倍元首相で
憲法改正北方領土返還も拉致被害者帰還も全て失敗し
最後はコロナで国民と経済を殺害して責任放棄。