維新の劣化が止まるところを知らず

 

☆ASL&尊属殺猟奇殺人犯の扱い


京都の女性ASL患者を殺害した時に
殆どの論調は尊厳死の為に崇高な犠牲を
払った医師というニュアンスだったのに、
父親殺害後は(特に保守層にとっては
尊属殺は有得ない)極悪人になった。

先週の週刊誌はあの京都のASL殺人を
何時も通り記憶喪失した記事だった。

 

 

 

鈴木宗男

何故か知らないが立憲民主をバッシングする
しかし、自分のした事を反省してるなら
ブーメラン的に幾ら北方領土に金をつぎ込んでも
返って来てないロシアに注込んだだけの失敗とか
その後の逮捕やあちこちの党に移籍し
ほとんど金儲け職業と地位特権にしがみつく
姿勢しかない国会議員としての仕事ぶりを
認識していれば他人を批判する暇はないと思う。

立憲が素晴しい党とは思わないが、それより
汚い事をしまくってるのが維新の地方議会員や
地方市長達で議員政治家として批判するなら
自らの襟を正すために猛攻撃し辞職を迫るはずが
音沙汰なしで何も言わない。

維新の劣化が酷いが人を見る目が無いから
ろくな議員がいない、普通は野党同士が
足の引っ張り合いはしないもんだが、維新は
実質的に与党だからそういうことする、
だったら自民に合流して会派を作るほうが
遥かにマシだと思う。

何度も言うか<大阪の衰退が維新を生むのではなく
維新を生む大阪の低レベルが衰退を招く>
日本全体でも一緒、立憲なら解決できると思わないが
<敵を叩いて満足政党>が立憲よりマシかどうかは分る。
(国会での発言も異常レベルの事を平然と言ってる)