ゴッドハンドに手錠はあるか?ホーケー手術に支障でウヨ困る

 

☆愛知知事リコール

落ちる所まで落ちていく維新系列と
現実社会のネトウヨ達。


私は今年の二月時点で既に逮捕者が出ると
容易に推測していたが、その容疑者が
<不正署名なんかしてない>→後から本人にしてもらうため
事前印刷した。
<金なんか出してない>→確かに支払った金もあるが、
払うべき金の一部を払っておらず出してない金もある。
(しかし広告会社に払った事実はある)

後から後からボロが出る嘘ばかりで私1人でやりましたと
言っても誰も信用しない(もっとも家族ぐるみだが)
高須クリニック包茎手術で必要なゴッドハンドを
不正署名に利用してませんと今さら言っても今までの嘘が
あるから信用性が無い。


ネトウヨのカリスマが今では警察の早朝からの
訪問をびくびくしながら待つ日々に転落。
ネトウヨの信用性は端からなかったが地獄に落ちた信用度。
カネも署名も集まらず実社会でのネトウヨの惨めさと
汚さを自分たちで暴露して失墜する惨めな自己責任。