税負担

 


☆河井元法務大臣 ムショ3年


大嘘吐き差別主義者の八幡和朗は
河井元大臣の逮捕起訴は法的に
暴走行為で選挙の数ヶ月前の現金配布を
買収と認定するのは無理と法律の専門家でもないのに
法律の専門家を否定する主張をしたが当然ながら
素人が自民党擁護の為に事実から判断せず、
初めにイデオロギーありきで判断したので間違えた。
(私も専門家ではないのでそんな判断は最初からしない)

吉田検事長の定年延長問題も素人が法律の専門家を
<情弱>と嘲笑したが結果的に通らなかった件もあるように
専門家でもない人間が専門家気取りで専門家を否定し
墓穴を掘るネオナチが何故多いのだろうか?

 

そして韓国のたまねぎ野郎よりも汚い事になる
河井元法務大臣に裁判所は国会議員としての税金支出を
檻の中の臭いメシ3年の提供に変更した。


1億5000万円を自民党が振り込んだのは
<二階がやってない><責任者の甘利もやってない>と
言うには他に権限があったのは言外に<安倍>だと
実質名指しをしてるのと同じ。


河井元法務大臣が<自民党からの資金は買収資金ではない>と
言ったのはてっきり<個人資産からの支出明細>と
自民党分の資金明細>の収支報告書なり提出したと
思っていたら<口先だけで証拠を提出もせず>だった。