今ごろ気付いても

 


☆酒提供不当圧力撤回

西村赤坂自民亭が本当に言い出しっぺなのか
官僚が言い出したのに西村が乗って爆走したのかは
不明だが結局は撤回した。

この内容を小池知事も礼賛したのに
それは全く問われない
(小池知事に聞けばいい、今でも必要と思ってるか?)
東京都だけを狙ったように思いがちだが、他にも
似た措置をマンボーなどの地域に導入しようとしていて
大阪でも似た措置を導入するはずだったのに、
一連の不評と批判で撤回したが、撤回されて始めて
カッパが批判した、本当に悪法と分ってたら
話が出た時点で批判すべきなのに撤回されて
攻撃態度を取るのだから・・・・・

 

菅政権の恫喝体質と<弱いものには強く強いものには弱い>
<非論理的で感情で動く>ことがはっきりと分る。

だいたい学術会議の任命拒否問題で
分っていたこの体質を今頃気付いても遅い、
それが分った時点と決定的な証拠だったのに
徹底的に擁護して今頃になって菅政権の体質に
気付いた国民とメディアは手遅れ。