イソジン

 


☆大阪ワクチン自分だけくれ

2021年7月上旬に無能なイソジン知事が
同じく無能な混乱発生源の河野大臣に
<オレの所だけコロナワクチンを優先しろ>と
TVと有権者にPRするためにリモートリモートと
府民国民に呼びかける割に自分は現地に足を運び
普通に面会した。

イソジンが有効なら(或いはパチンコ店叩き、
通天閣点灯、太陽の塔点灯、新大阪駅検温・・・)
大阪府の現在の感染者数と死亡者数とその要望は
有得ないのだが・・・・・

しかもイソジン知事の後に他の知事も後から後から
<オラが村にもおねげえします>と直訴し
河野も直に却下せず素晴しい提案ですみたいな事を
言って期待だけ持たせた。


イソジンが自分だけよければ後は
どうでもいいと思う利己的な奴と
自供したのと変わらない。

そしてワクチンそのものが不足してるのに
不公平感満載のそのような優遇を全く説明せず
大都市優先で仮に配布したら、さらに批判を浴びる
政策をやってしまうなら政府も腐ってる。
(東京と大阪の都民と府民が全国にばら撒いてるのは
事実だが、自分達がそれだけ住民に支持されてるなら
お願いではなく半強制的に観光での県境越えを禁止すればいい)

 

 

 

 

☆始っても結束しなかった

オリンピッグby佐々木
が始れば今までの賛成反対の混乱も収まり
皆が盛り上がると関係者や安部は思っていたが
開会式そのものから賛否が分かれていた。

てっきり森元総理にヘッドフォンで
<話が長い女性の議論>を開会式中にずっと聞かせる刑

佐々木に豚のコスプレで四つん這いで入場行進

小山田がウンチを食いながらバックドロップ

小林を箱に閉じ込め催涙ガス攻め

そんな開会式の演出で反省でもしてくれると思ったら
蟹蔵でしかも<テキラーを灰皿で飲み干すパフォーマンス>
でもやってくれたのか?と思ったら普通に歌舞いたらしい。

中学生くらいの子供を深夜に出して人権意識欠如の
姿勢を貫いてしまった。

天皇陛下の挨拶を着席して聞いていたと小池と菅が
叩かれる・・・・・


極めつけはバッハが森元首相への抗議として
「女は話が無いというのは偏見で男の俺も
話は長い」と13分も演説したらしい・・・