ハズレ

 

☆コロナ感染者数


ネオナチ系雑誌やメディアの何時もの楽観と
矮小化は何時ものようにルーティーンで外れまくってる
コロナ感染者数。


東京も全国も全然収まって無いのに
軽症だから問題ないと未だに楽観してる。
軽症が風邪の鼻づまり程度だと勘違いしてる。

今まで散々外した予想なのに今回から当たるわけが無い。

ホリエモンも風邪程度でワクチンなんか要らないと要ったのに
「ワクチン接種完了」と堂々と言う
(インフルエンザなら必要かもしれないが、風邪なら不要だと思う)

そしてワクチンなんか無駄と言ったくせに自分が打ったら
「ワクチンパスポートを義務化し打たない人は入場禁止」と
何時もの差別主義者と二枚舌を丸出ししてネットで何時ものように
叩かれた。


こんな二枚舌と何時まで経ってもロケットの成功を
出来ない男を未だにビジネスの成功者と持ちあげる
メディアもどうかしてる。
(メディアが時代遅れである証)