勝手にヒロイン


☆池江選手


東京オリンピック2020は池江選手の為に
開催せねばならぬとネトウヨや極右が吠えた。

しかし池江選手より大橋選手に大注目が注がれてる
過程が大事なのか結果が大事なのか?

ヒロインを求め勝手に感動物語を設定し
若い女性が病を乗り越えチャンスを掴んだ>と
ストーリーを作り上げてしまった。

だとすると<病気せずにチャンスを掴んだ大橋選手は
悪いのか?>となる、大橋選手は遅咲きでJKJD時代に
突出した有望株でもなかったそうでその意味の逆転劇に
感動するする人がいるかもしれない。

大橋選手に注目できなかったそれら極右とメディアには
スポーツをスポーツとして見ず<感動>や<国策>で
勝手にシンボルに祭上げヒロインを登場させそして
ヒロインが結果を残せず勝手に盛り上がったアホだと
証明してしまった。