ソーサイ

 

ネトウヨのおかず

 

メディアは勘違いしてる
高市がネット上では大人気だと騒ぐ、
しかしネット主流派がどういうタイプなのか
知っていれば単に<ネトウヨが愛して止まない>だけと。

 

世論調査で安倍<元>首相にカムバックして欲しい人が
5%もいるのか5%しかいないのか分らないが
その程度しかないのを<安倍復帰待望論>と騒いだ。


河野が有能とは思えないが河野が40%ほどの人気があったのに


なんか意味の分からない記事があると思ったら
高市サポ(=ネトウヨ)が他の候補者をツイッター
ディスっていて問題になってるらしい。

高市言論の自由を一部否定してそれら
誹謗中傷に厳罰を求めたり、NHKの改革を
唱えたりして言論統制が悲願だからそれら
ネトウヨを攻撃して正義を振り翳すかと期待されたが
一般論に転嫁して事実上は批判してない事が問題視されてる。
(一応止めろといってるが処罰を求めてたのに
処罰を求めてない)

仮に自身が批判されディスられたら言論統制
した事は愚かな1番愚かなネトウヨでも分る。

 

PS
河野のフォトボムで小泉大臣が背後霊みたいに
くっつくのが笑える、お前は候補者じゃないから
河野を目立たせる為にフレーム内に入るなと
誰もいえない。