化けの皮

 

☆岸田の実力

 

発足時の支持率と衆院解散・選挙が全てではないが殆どだった
何故世論調査の数字が出てから解散日などを考えなかった?
岸田の政治的無能は首相になってから始ったわけではなく
禅譲を期待して総裁選に出ずに見事に騙される、
コロナ給付金でも当初は低所得者限定の30万円だったのを
撤回される、
そして自民党役員人事で甘利と小渕のダーティーマネーコンビを
起用する、安倍の怨嗟私益私利私欲の為に行われた数々の
汚い行いは全て<臭いものには蓋>でなかった事にする。

それらの行いが結局支持率に響くことがわからず
<発足直後は支持率は高い>と前例に囚われ根拠なき
優越感でやったから失敗した。


河野なら小泉元首相みたいにぶっ壊すから一部混乱はしても
改革をしただろうが、岸田がここまで無能と昭和的な
派閥や金に汚い自民党の体質を継続するとは思わなかった。

 


高市熱狂的支持者が笑える


正論やウヨノミヤ様や音響係達は
高市が女性だからと熱狂的に支持した
(野田大臣は女性ではないのだろうか?)

普通に<イデオロギーに共感する>つまり
私もネオナチですと言えば済むのを
ジェンダーや女性を尊重するように
すり替えた。


笑えるのがネット上の礼賛=国民の声と
錯覚して自分達が正しいと何時もの間違いを
繰り返す、それは単に暇人がコメント欄などの
殺到するからそうなるだけで誰も支持してない、
しかも未だにWwwとか死語を平気で書いたり
それを使えばほぼ=ネトウヨと自白するような事を
行っていた。


女性だからと女性が活躍しなければというなら
女性天皇>も容認するはずなのに、途端に
伝統とか言い出してそこには目を伏せる。