東大卒業して陰謀論は日本が劣化してる。

☆OFF TRACK PLACES



もしピンと来るアカウント名だったら
相当詳しいと思うが、既にアカウント全てで内容も
全て削除され同じものは見れなくなってる。

この作成者がどういう組織か不明だったのだが、
アメリカ軍内部でないと撮影できない映像を
多数もっていたので広報関係だったと思う。

しかも自衛隊なら絶対に公開しないエリート特殊部隊
ウクライナ軍のCCOも含む)など多国間訓練も多く扱っていた。

今現在の映像だけならスマホさえあれば撮影などができるが、
このアカウントがもっていて凄かったのは
第2次大戦
ベトナム戦争>の当時の映像を<デジタル修正>して
カラーを鮮明にして掲載していた。

太平洋戦争中の日本軍は特定シーンしか見ることは出来ないほど
映像は少なかったが、この映像は見たこともない映像ばかりだった
(ドゥーリットル爆撃飛行隊が発艦するシーンとか)


ベトナム戦争海兵隊飛行場が北ベトナム軍に猛攻撃をうける
有名な戦闘や北爆(特にB52以外の戦闘機・戦闘爆撃シーンなど)も
貴重だった。


言うまでもなくそういう映像を保管閲覧できるだけでなく
<デジタル修正できる時間とお金>もある組織だから
一定の大きさがないと無理。



PS

6月6日はオーバーロード作戦日とも重なるので
ミッドウェイ以外でも欧州は特にそれを見せていた。





☆黒木弘明???

下の名前は忘れたが
最近は東大を出たのに<陰謀論>みたいな
けっこう酷い事を普通に書く人が増えた。

2022/2月末~3月のロシア軍苦戦原因の1つに
ロシア軍車両のタイヤが中国製だから悪路に嵌って
動けなくなったと普通のメディアは指摘しない事を書いていた。


日本製のタイヤならどんな場所でも走行できるのだろうか?
それはない。

しかもロシア軍は燃費が悪くなったり道が分らないので
あまり悪路走行はせず普通の道路を多用した
(だから待ち伏せで大被害にあった)


もちろん夜間休息などの場合は平坦地に
出る必要が有るのでぬかるんだりしてる場所に
いたり、キャンプ地も同様だが。