台湾ハイスピードレイル



イメージ 1

新幹線「営業中」死亡事故ゼロ

腹痛坊やが集団的自衛権に関して「自衛隊発足以来既に殉職者が1800人出ている」と

論旨のすり替え並びに「犠牲者が出ても当たり前当然」と受け止められかねない

発言をしたのは知っていると思うが、問題は何故か無関係の「新幹線の営業中

死亡事故ゼロ」だが保守作業中にも死亡事故が出ているとコメントしていた

人が屋不米にいた

 

何の関係があるか不思議なんだが しかもだ「新幹線の走行中」「運行中」つまり

普通の統計を取るなら乗客の死亡事故は発生している、流石に飛び込み自殺は

乗客死亡事故とカウントしないが。統計と会計でやっていけないのは数字の改竄

それをやっている、営業マンがそのネガティブな事を誤魔化して高性能高額を

セールストークに説明するのと、そのネガティブな事を隠さず高性能高額を

セールストークした場合 どっちの営業マンを信用するかだ。

 

テレビでも芸人が平気で知ったかぶりで言うから不思議だ

本当に知ってるなら事故死のことに触れそれ以来は発生してないとか

発生した事は言うべきだよ