フリマで購入内閣?


リユースリサイクル 八百六十

メルカリが上場した不用品とは限らないが中古品使用済みを
個人間P TO Pでフリマみたいにオークションに近い形で売り飛ばす
お陰で既存のリサイクルショップのオフハウスみたいなのが大苦戦してる
何度が持ち込んだが「理由と屁理屈とケチをつけてせいぜい50~100円」
程度でしか買い取らずそれでいて売値はその10倍が相場だから
送料や手間を考えると直接売買が売る側は儲けるし買う側も場合によっては
儲かる(売り手次第)

ところで今回の第3次ゲリゾー内閣も基本的に<リユースリサイクル内閣>で
恥ずかしげも無く<仕事人内閣>とか”ゲリも休み休み言え”と笑いたくなる
ネーミングだ(自分でネーミングする時点でアホ)、責任内閣と言った割に
詭弁強弁で責任取らなかった内閣だったのに、以前のお友達はやはり
お友達で仕事優先ではなかったと白状内閣と改名すべきだな。

世耕や萩生田を処分できてないし下村も党役員で閣僚ではないが
重用していたとか刷新は出来てない、このあたりを処分在庫一掃したら
したで前回は「お友達だった」と告白する事に為るししないならしないで
「結局は口先だけのお友達内閣」と支持率が低い限り間違った事をした
強烈な竹箆返しで必ず叩かれる。


PS ネトウヨは支持率が低いと必ず<印象操作><データが信用できない>
とか騒ぐが<高い場合は妄信してお祭り状態で必ずや絶対に丁寧に
疑わない>と断言する、あるサイトで<私のサイトで調査したら-
アンケート-70%有ったからメディアは嘘をついている>と
恥ずかしげも無く書いていた人がいた。指摘するのが余りに馬鹿馬鹿しい
から敢えて過ちを指摘しないが1つだけ言わせて貰うと
<クソネトウヨの巣窟サイト>と宣言しているヤフーでもせいぜい
10%程度しか世論調査等との誤差はない(オリンピック新国立競技場
などのアンケート)


日本ファーストはマヌケ トランプをイメージしたいのか?




ゲオのレンタルが安くなったのでDVDを鑑賞するのに
時間を無駄に使う事になりそうでブログ更新が遅く間隔が空くはず。。