老婆が日本を滅ぼす



週刊ポストの編集者と曾野綾子は・・・九百三十二

非常時には海苔と梅干を持って避難するべきだな
幾らゴシップ誌で説得力も無い上に非論理的としても
前回の襟裳岬沖1200キロだったかのミサイル着弾を持って
非常時だと書いていた曾野綾子と週ポスが主張するのは自由だが
<じゃ避難したのか?>推奨はしないが食料品や燃料の買占め等
取れる対策を取ってるのか?シェルターの設置も悪くないが
普通というか金と思考力が有る人は普通海外に脱出する。
(グアムは危険かもしれないがアメリカの砂漠地帯の小さな町なら
 安全だろう)

曾野綾子が友人に避難時に何を持参するか聞いてPCだとか答えたそうで
それを批判していたが・・・・・・海苔と梅干という戦中の体験を
持ち出されても・・・・・(ましてや災害とか日常生活ができなくなったときに
そんな栄養も無いのを持っていくよりはチョコレートとかラーメンとかカイロなり
燃料なり歯ブラシなり普通に自治体やメディアが推奨するのを持っていくほうが
遥かに役立ちそうだ。


PS 櫻井よしこ も韓国がスパイ取締りの法律を緩めたそうで結果的に
北の工作員が暗躍して韓国の政権が転覆して北に支配されると
凄まじい妄想を語っていた・・・・・いや工作員が政権を転覆させた
歴史は無い(アメリカがキューバを転覆させようとしたが全て失敗)
韓国の前大統領が逮捕されたのも<北の工作員の仕業なんだろうか?>
日本の右傾メディア全て<韓国の低レベル政治が要因>と分析して
工作員の関与は誰一人指摘してない(100%無理だが櫻井説が事実なら
ピュリッツアー賞を貰えるかも/アメリカ発の記事が対象だから無いけど)
ゲリゾー批判とか自民批判はネットではバッシングされるが
こういった(曾野と櫻井みたいな嘘吐き)を取り締まる法律も
必要かもしれない、自分達が管理社会を求めてるしこんな
危機を煽るばかりで恐怖心を植え付け社会が混乱しかねない
妄言を吐く事が日本のためになるとは思えない。(そしてネトウヨみたな
陰謀論が好きな人種は疑う事なく信じる)