反日勢力を斬るを斬りました 削除で逃げ出しやがった


☆擁護論が酷い


昭恵夫人が フェースブックでイイネを押したのを
<読んだという印であり内容は関係ない>と
必死に擁護する不破雷蔵というヤフー御用達がいる
しかしそれなら
<批判コメント>にも為されなければならないのにしてない
数百件に達するコメント(返信を含めると3000越え普通)
にイチイチするのは不可能に近いし
通常そのような著名人は返信しない 禁止ではないがキリが無い
結局 対話の為の対話とか言ってるが
擁護の為の擁護で実態が分かってない


女性に対するイジメだとか言うなら
ベッキーの不倫騒動だとか不倫問題で
女性側のみを叩くのはおかしいし
レイプ被害者を攻撃するのはどうなんだ?
蓮砲の二重国籍もそう

兎に角その場その場で都合よい論理を振り翳すから
一貫性に欠ける




反日勢力を斬る>
内容は無いブログだが極右なので素人個人としては
上位のランキングにあるのにもそのFBでのイイネに
関して3Kの擁護論を根拠に擁護していたが
実際には全てのコメにイイネを付けて無い事を
指摘したら<反日勢力を斬る>はそのブログそのものを
削除して自身を正当化しやがった、全くクズみたいな
ブログだな間違えてましたとか確認せずにコメントした
私が愚かでしたとか哀れでしたとか返信せずに。
それでいて朝日の攻撃ばかりしていたら救いようが無いな
文書の削除も最初はそのような事実はないと批判していたのに
実際に削除していたのだから擁護批判が間違えていた。
(そのブログ)