警察24時が泣く、ガセネタで死亡事故の失態も


大阪府警のコメディー的捜査


逃げられたのも問題があるが・・・
まさかと思っていた
<追跡>とか<警察24時>系の
2本立てが同じ週間であるとは
思わなかった、差し替えも出来ないほど
無能で感覚が鈍いのだろうTV局は。


そんなに警察が優秀なら逃げられないし
逃げても即逮捕しているはずですが・・・
もちろん一部の失態で全体を通してみると
失態は少ないだろうが、逆にあのTVで
逮捕していたのは<雑魚>で
たまたま見たのは携帯ショップに
ネトウヨみたいに精神的に不安定な
男性が入って暴れる君状態で
店長を突き飛ばし傷害で逮捕・・・

もっと極悪人、例えば金を受取る矜持はあるくせ
秘書の責任に出来ないとか言いながら入院する
矜持のあったお友達とかネトウヨ教の枢機卿
大司教レベルの犯罪者を逮捕するなら兎も角。



あのTVでの逮捕も<一部を切り取って>で
全体を通して見れば日本の警察が特別に
優秀かと言えば他国が腐敗してるだけとか
平均が下がるから上に有るだけで能力的には
世界一ではないと思えるけど。

だいたい大阪府警も防犯カメラの映像で
新しい服に着替えたりした新しい映像があり
特定できたらさっさと公開すればよかった
ガセが舞込むだろうがまさか北海道や
沖縄にいるとは思えない(ガセはそういった
有得ない場所すら通報がある)