ここ20日ばかりの 佐世保で分かる範囲の出入港

2015/2/16 月  くらま 立神接岸

2015/2/19 木  LPD20入港  DDG56入港

2015/2/22 日  DDG86入港  インディア接岸     早朝

2015/2/24 火  DDG86出港

2015/2/26 木  潜水艦母艦入港    艦番号40

2015/3/2 月  LPD20 出港    T-AOE T-AKE 出港(艦番号→艦名不明 遠方過ぎて)

2015/3/3 火  しまかぜ?入港    天候が悪く視界不良 シルエットから くらま か しまかぜ だったと思う

2015/3/5 木  DDG177 あたご入港JMT102接岸   DDG172入港倉島K2に3隻の目刺

2015/3/6 金  SSNカサべラ 原潜AKASAKI PIER   1DAY出入港(ニュースと警備艇で)

入港の記録あり出港の記録が無いのは出港日が不明 倉島の艦艇は実質見れてない 掃海艇は日米とも
港を航行でもしてないと分からない。



画像は全く関係ないというか 昨年の画像 あきづき JMT101へ接岸
DD104が出船状態だから 交差が絵になるね
カメラの性能もあるけど 私はズームで艦首のみドアップとかは
しない IGで若干の縮小を考えるとこれで画面いっぱいになる

イメージ 1