サプライズ??


☆サプライズ?ロケハン?五百十八

この前ニミッツパークと言う米軍の管理下に有る公園で屋外エクササイズ
みたいなのが開催されていて多くの女性がエクササイズをしていた
後ろで<テンポが遅れている上に音楽に合わせているものの単に
動いてるだけの幼児のお遊戯みたいな>上手じゃないグループがいた、
え??佐世保にAKB48か乃木坂でも来たの?コンサート?と勘違い
したけど、良く見たら小学校もまだの幼児が一生懸命に真似をして
いただけだった、子供っぽいと思ったら子供そのものだ。

AKBにあのエクササイズをさせても幼児と同じ動きしか出来なかった
と思うけどな天性の才能が有るわけでもないしセンスが有るわけでもない

あの<ロリコン衣装><合法的性商品>と特にアメリカ人が嫌うのを
洋楽MV(日本語英語PV)を見て気付いたあっちのは
<大人のSEXY>なら許されるJDくらいなら露出の高い衣装でも
問題ないユニフォームのデザインがロリコンだからAKB48も
批判されるのであってもっと大人路線での演出をすれば最低限
ロリコンの部分”は批判されない、もっともその路線で進むと
日本のAKB専属ATM(握手券を入れると金を吐き出す)
キモブタファンは見放すだろう。

いい加減あの商法も廃れてきてるし駄目だと気付いたらどうかな。