表現の自由ただし、自分だけ


表現の自由である  五百七十九

一般論として民主民進党の失点に対しては(蓮砲の二重国籍問題とか)
差別意識丸出し



最高責任者が漢字を読み間違えた(読めなかった)ことがネットで
軽蔑侮蔑の格好のネタになっている、地名などで難読地名とか
人名でも二通りの読み方がある場合などまあ仕方ないかなと思える
事は有るだろうが<未曽有>とかそもそも使うな頻度レベルの漢字もあるし
<思惑>とか<措置>とか普通に使うレベルまで色々だ(順風満帆とか)
(おいネトウヨお前は未曽有と普段使ってるか?)
遺憾遺憾これらはネトウヨの初代アイドル首相麻生さんだった。

現最高責任者が読めなかったのが<訂正でんでん>
念のためにREPETA<訂正でんでん>

情けないのが擁護論「漢字を知ってるから逆に間違えたのだ」だって
漢字(特に意味)を知ってるなら間違えようがないと思う、何故なら
意味が通じない事くらい直ぐに気付くと思える 

ネット上では民進共産に対しては蔑視差別的発言が目に付くが
この最高責任者へのコメントでは<嘲笑 軽蔑>的から
オブラートに批判する向きまでそのゲリゾウ嫌いの傾向が見て取れた。

勿論私は最高責任者にも<表現言論の自由>は無きにしも非ずだから
現時点世間一般では<うんぬん>を<でんでん>と読んではいけないと否定
するつもりは<絶対に有得ないとお約束し断言し保証>するけど

ネットで騒いでいる人間の多くは(ゲリゾウ嫌いもカルト信者も)
気付いてない、漢字も読めない所詮この程度の人間が最高位責任者
になれる国が日本であること、低レベルの選挙民からは低レベルの
政治家しか選出されない事。以前にも書いたが大分県高崎山
お猿さんで人気投票総選挙をして話題の”シャーロット”が
選出されたが、どんなに有名でKAWAIIでもお猿さんでしかない事と同じ
それ以上の能力は無い。

ここでも繰り返すが英王室の赤ちゃんと同じ名前を
不逞の輩とか不敬だとか罵ったクズアホマヌケEDが多数いたが大使館だったか
ノープロブレムとお達しを出した瞬間にボケ老人より素早く自分達の
発言を忘れた無責任馬鹿っぷりやアホ騒ぎ大騒ぎマヌケクズ最低の人間
だった事実も逢えて書いておこう、お猿のシャーロットに謝罪すべきだな
序に動物園の業務妨害をしたわけだから例えば寄付を申し出て損害賠償に
充てるとか、観光に訪れ売上に貢献するとか最低限金銭面での補償を
行なうべきだと思う、謝罪の手紙が来たとか電話が有ったとかそれらの事が
ニュースに為ってないと言う事は文句を言うだけ言っておいて間違えだと
分かっても謝罪も償いもしない”お猿さん以下のクズ人間”だろう
そしてその”お猿さん以下のクズ人間達”がどういう思想の持ち主かと
言うと余程の馬鹿でもない限り-本人は気付いてないかも-想像出来る。

”お猿さん以下の人間”みたいな奴等に支持され選んだ結果があの
発言に繋がっていくわけで(選挙結果と抗議電話の年が違い
選挙結果が早いと言うかもしれないが、支持層のマヌケな行動を
端的に示す--嘲笑する対象--として取り上げている)
オリンピックや万博やら過去の栄光にすがりつく経済対策とか
サル以下の思考で行なうレベルの政治なんだから日本の将来は
誰が政治家になっても知れてる云々。
(良ければウンヌンと読んで、言論の自由は有るけど)

新しい判断の結果読み方が変わっていたら失礼しました
あの方なら強制しかねない