隠蔽の定義は?

隠すのは得意   五百八十六

こりゃ稲田を陥れるための陰謀と疑われても仕方ない、ゲリゾウは本当は
稲田を嫌っているかもしれない此処まで無能を露呈しているから。
それでも2/14日にはギリチョコならぬ<ゲリチョコ>を恭しく贈ったと思う
(NHKの妾記者とも噂されるあのI記者もきっとゲリチョコを贈っただろう)

有りません、処分しましたけどよく探したら見つけました、発見したのは菅官房長官
の明確な指示による成果です!!(いやその前に隠蔽を画策した人物の責任を問え)
みたいに踏まれても蹴られても褒めてみせますマスコミは状態になっていて
官房長官マンセー節が炸裂しまくっていたが、そのような日報を処分しようとした事
自体が日本の文書管理が最低でマトモに機能していないとは指摘出来てない。
(例え本当に間違えて処分していても)

そしてその責任を問われるのは誰かと言えば、防衛大臣と普段威張り散らす
最高責任者に違いない。