没落特急


大阪万博招致失敗しそう・・・六百三十

元々医療だ健康だとか言っていたのに何時の間にか趣旨が変更されてる
(こういうのも失敗するプロジェクトに付き物だから怖い)
そして経済産業省が発表したHPでもケチが付いた、もともと
賛成者も半数(東京オリンピックも当初はその程度)
その上に経済団体の明確な支援つまり経済的負担の言及なし
オリンピックだ(東京だが)新幹線も整備新幹線北陸ルートの
延伸で京都新大阪間を更に新設するみたいだし(そこまで需要があるのか?)
発想が高度経済成長時代の有得ない二番煎じ二匹目のドジョウで
過去の栄光に縋り付く政策を恥ずかしげも無く実行しようとしたり
掲げる政治で本当に未来があるのか?未来志向と言いながらやってる事は
戦後の経済成長の有得ない再生プレイボタンを押してるだけ、レジームからの
脱却と言いながら寧ろ昭和回帰ともいえる数々の愚行。

経済産業省はもう廃止するべきじゃないのか(苦笑)
プレミアムフライデーは今度は年度末で公務員には厳しいと言われる
民間企業は決算期会計年度次第だが重なっていたらこれまた悲惨、
それでいて取材をシャットアウトとかそんなことするから馬鹿なこと
するのかもしれないぞ自分達は正しいと誤った根拠により突き進むのが
これまた日本人だ。

プレミアムフライデーを一番最初に提案した奴出てこい
誰も覚えてないし記録にも無いはずだ、失敗こいたから。
仮に成功していたら多くの人が私が提案したとか手柄にしただろう。




☆記憶喪失が上等国民の義務 ? 六百三十一

ゲリゾウ夫人でもでんでん夫人どっちで呼んでもいいのだが、寄付は覚えが無い
そして売国奴反日非国民の石原は都合の良い事は覚えていて都合悪いと
記憶喪失になっている手柄は覚えているが責任に関しては覚えてない。

こんな石原を重用してきたメディアもメディアだ3Kなんか特にね