女性に足を引っ張られた


陰謀論・・・八百十八

都民ファーストの躍進の理由に自民党が独善的だと批判され
<豊田議員による罵声><加計学園>--<萩生田官房副長官記憶喪失事件>
<丁寧に説明する=二度と説明をしない><反省と言いつつ民進に責任転嫁
それでいて選挙のフレーズは責任を果たす>
北方領土返還の確かな手応えと期待を持たせ結局はロシアのATM>
<印象操作と批判しながら自分達が”下手くそ過ぎる/ロシアを見習えとも
思える印象操作><責任放棄と言う割に自分のゲリ垂れ流し責任放棄を
忘れてる--子飼が記憶喪失でも重用するのが納得><レッテル貼りと言う
レッテル貼り>等々が重なり、特に後半部分はどう考えてもブーメラン
なのに広報誌や機関紙で特に機関紙はブーメランブーメランと
ワンフレーズで語彙の貧しさを補う為に連発したフレーズを適用してなかった。

ちょっと調べモノをした際に他の人のはてなブログを読んだのだが
獣医学部の全国で新規開設認可>をゲリゾウが怒りに任せ暴言で
出た流れと言うのを日テレバンキシャがスクープ報道した事、
豊田議員の暴言が起こった秘書のミスと言う点で述べていた。
バンキシャが捏造だという持論を述べていたが,総理に近い日テレが
(結果的に)総理に対するネガティブ報道をするのか?と思える
明らかなネガキャン露骨な批判ではなく<スクープ扱い>で
殆どの人がスルーした程度だ。
それでいて<論理や倫理そして原理原則信条>で政治を行なわず
<感情や条件反射で発言をしまくる>どこかの最高責任者なら
言っても不思議でなく寧ろ言うのが必然とも思える、猛烈な抗議を
した形跡もなさそうだ。そしてその発言が今までの主張を覆し
また嘘をついたことに為ることも指摘してない。


豊田議員の<ミュージカル風暴言の嵐>については47箇所か
47人分の宛名ミスが有った事が原因らしいと指摘していたが・・
車の運転中にすることか?例えミスをしたとは言え暴力や
秘書の娘に対する脅迫は刑事事件扱いでも不思議ではない
(しかも国会議員は都合が悪くなると入院するのが義務と勘違い
してるのか都合よく病気に為るのが国会議員必須の体質なのか不明
なのだが責任放棄で入院している、履歴書の特技に書いてるに違いない)

47箇所か47人分か忘れたがそのミスが大きいからあの暴言が
許されるならそのブログの記載者が47回目の仕事のミスをした折には
あれだけの暴言や暴力を受けても大丈夫だというのですよね?

松本人志も録音したのはおかしいみたいなニュアンスで笑った
みたいだが、<それだけ暴力暴言が日常的で簡単に隠し録音できた>と
そのように解釈できないのだろうか?例えば日常的に何かを撮影するにしても
<普段起こらない航空機墜落事故の瞬間の撮影は難しくても、自動車の通行なら
簡単に撮影出来る>それくらい簡単に録音できるほど繰り返されていたに過ぎず
そして何人も辞めいた実態とかそっちはスルーしている。
稲田の失言はミスとしては総理は公開処刑をせざるをえないくらい
暴言と暴行の挙句に始末せざるを得ないほどのミスではないのか?
47人分のミスが暴言だったと擁護するかのような内容では
そのミスに応じた暴言は許されると解釈されても仕方ない。
週ポスとかやや自民党寄りのゴシップ週刊誌なんかが
豊田擁護と思える記事を掲載してるが逆に火に油を注いでいる
それが分からないのがメディアなんだろうな、だから売上が落ちる。
電通の女性社員の過労殺人的自殺事件で電通の擁護をするのと
変わらない。

反省するといっても口先だけとか見透かされてるのにも気付いてないのは
情け無い。


PS 未だに蓮砲の二重国籍を取り上げて<印象操作なのか論理のすり替えなのか
不明なのだが> 法的に問題は無い上に<仮に総理になったら>とか
有得ない仮定の話で批判されてるけど<豊田や稲田も下村も>実際に起こってる
問題な上に<日本国籍のみしか保有してないのに法的にも倫理的にも大問題>
なんだけど・・・・・


アッキード 眼鏡ブス 豊田