宗教戦争


☆大儀・・九百十四

萎んできたとはいえ<メディアジャックして主役になったのは小池の
絶望的な政党なのに希望>ばかり注目が集まるのが嫌なのか
ゲリゾーが必死こいて批判ばかりしてるが・・・・・・
普段<批判だけでは何も生まれない>とか言うなら例え政策を
出すにしても公約を掲げても<自分も批判をしておいて他人のことを
言えた”ゲリ”か>となってしまう。
(選挙目当ての野合の衆を繰り返してる)

しかし選挙目当てと言うなら自身がこのタイミングで解散したのが
他でもない選挙で有利に為るという<単なる自己都合の選挙目当て>で
国民に見透かされ選挙に対する関心を失わせていくなら長期的には
日本の政治レベルの低下にブレーキが掛からずマイナスでしかない、
そして今回の自身の行いが他人のことを言えた<ゲリ>かとこれも同じく
馬鹿げた批判をしてる(天に唾してるそこを誰も指摘してない、もっとも
普通の感覚をしてたら気付いてるがメディアが指摘できるわけ無い)


教祖ゲリゾー様は<選挙で勝って私の好き放題にやらせれば日本が良くなる>
と下手くそな説教を大川隆法と二人三脚で動員された創価学会員の前で
やってるが・・・・女性の活躍する社会だの待機児童ゼロだの地方創生だの
選挙前には威勢のいい事を言うが実現した政策は何一つ無い。
拉致問題は最優先課題は”選挙前だけのフレーズで何も進展してないし”
”個人的信頼関係と新しいアプローチと新しいATMで経済活動をしても
北方領土の進展は皆無”とか口先だけ)
でかい事を言う割に結果はショボイ、そりゃそうだ教祖様が無能なんだから
信者は無様に騙され熱心に縋り付くが結果が伴うわけない。
責任だとか言う割にいざ責任を取るべき事態に為ると<印象操作だ>と
責任転嫁したりするんだから、国難国難と言ってるが本当の国難
解決する唯一の手段は<ゲリゾーが首相を辞めること>つまり
<ゲリゾーが最高責任者で立法府の長を自称して云々をデンデンと
読んだり”そもそも”を基本的にとか勝手に国語辞典内閣で印象操作だと
逃げる割に印象操作で都合の悪い発言をする人物を攻撃する好き放題を
続ける限りそれが国難である事>を多くの人は気付いてない。

PS 大川隆法公明党の山口氏の誤りでしたそっくりだったのでミスった。
(髪型と姿勢とか顔立ちとか宗教団体とか)入替わっても多分誰も
気付かない、大概の法律は制定前に反発するが採決と為ると
それまでの態度を見事に<記憶喪失して>下駄の雪に成り下がる。