放送停止が最良の選択


☆めちゃいけ終了 九百四十七

早い話が遅かったつまり打ち切りの判断が余りにも手遅れで
フジが面白くない一端を示す悪い事例。
手遅れの対応をするのが面白くない理由かといえばそれは
違うが。

これととんねるずの番組の共通点は<新人とかベテランではない
お笑い芸人に体当たりで何かをさせる>そしてそれを岡村やとんねるずが仕切る
というタイプが見受けられる(保毛男とか時代錯誤のセンスも所詮その程度の
能力しかないと分かる)つまり自分達は高見の見物でそこに
才能やセンスは不要である。


めちゃいけが面白くないとか企画を批判されると
ラジオで反撃反論して余計に炎上を招くとか全てが悪循環だった。

フジテレビが面白くないわけを視聴者が教えてあげるというタイトルで
ガールズチャンネルと言うサイトが掲載してあったがほぼ全て該当する
という情けなさフルスロットルで指摘どおりだった。

ドラマも面白くない 何だこれはミステリーの捏造映像だとか
(あれは作成者はネットで加工してあると断ってるのにTVではそれに
触れないとか悪質だ)