仕込み



☆NUMO捏造説明会 九百六十九

正確に言うと<丸投げ>して<責任放棄>が鮮明な
<やる気のない><単なるポーズ>だけの全国各地での説明会を
委託会社が<忖度>して謝礼を払って学生を集めていたのが実態。

九州電力原発の再開に関する説明会だったか忘れたが
民主党政権下での時代にサクラを動員して質問をさせた疑惑などが
あった、その時のお笑い痴呆政治(当時の佐賀県知事)の低レベルが知れ渡る
情けなさ全開だったのが<菅直人に対して批判攻撃を吠えまくる執拗な発言を
繰り返し黙る無口引き下がると言う文字が辞書になかった知事が>その
疑惑が発覚した瞬間に途端に喋れなくなった(失語症なのか萩生田みたいに
記憶喪失になったのかは不明)、キャンキャン小さい犬みたいに吠えていた
彼は自身の疑惑に飛び火したからそれまでの批判を止めてしまった。
佐賀県知事が九電に対し圧力とも取れる発言をして、九電が忖度して
サクラを仕込んだという構図が成立していた疑惑だが99.99%はその通りだと思う)


お笑い痴呆/地方政治で佐賀県の低レベルぶりが発揮されたこの続きがあるのが
はなわ”みたいにお笑いが好きな県民の特性なのか、佐賀県知事から見事?
国会議員に転職してその後継者に<自称>改革派の武雄市長が立候補したが
彼も小池都知事みたいに針小棒大で自分の手柄は大きく失敗は他人にを
信条に活動していたが<武雄のツタヤ図書館がどんなに立派で利用者が
他県から来ようとも>武雄市民の幸福には殆ど貢献しないという余りにも
基本的な事実を忘れてた(図書館を利用するのは市民の10%もいないと思う)
挙句の果てには選挙戦で<現職総理大臣から無差別いたずら電話攻撃で
自動音声の聞きたくもない声を聞かされ投票を強要する一方的な発信>が
佐賀県内の多数の家庭に被害者が出ると言うおぞましい選挙戦が繰り広げられた。
(最高責任者とか立法府の長だとか国民の安全を守る不愉快だとか言う割に、
県民が不愉快になり安全な生活を脅かす電話をしていた)

まあそんな元佐賀県知事を選出したり国会転職を後押ししたり武雄の図書館を
ツタヤの好き放題にさせた低レベルの政治姿勢を生んだのが他でもない
佐賀県民なのだからこの点については同情もしない、佐賀空港みたいに
必要も無い空港を建設したからオスプレイの配備先として浮上してる
最初から佐賀空港がなかったら浮上しなかったと思われる候補地だ
(目達原の駐屯地も既に混雑してるから現状の広さでは無理で
その拡充拡大をしてオスプレイ配備となるなら話は別だが、それが
いわれ無いと言う事は用地がないとか無理なんだろう)
佐賀県選出の国会議員や佐賀県議などの議員達が東京大阪などに出張する際に
佐賀空港を利用しているか福岡空港を利用しているか調査した方が良い
明らかに利便性は福岡空港が勝る(県職員などに対してはある種の強制があるらしい)

数少ない佐賀県民のマトモな判断はその武雄市長が知事の椅子に座る事を
拒否した事と、長崎新幹線でフル規格に反対してる事くらいだ佐賀空港
建設したくらい佐賀にはメリットはないだけで負担だけが増える。


NUMOの事を書こうとしたら佐賀県民を罵倒する結果となった
経済産業省がまともな仕事をしてないのは言うまでもない
クールジャパンに錦鯉特区とか・・・・・おいおい
クールジャパンはアニメとかソフトじゃなかったのか
大臣があれじゃ・・・そして経済産業大臣を指名する総理大臣に
人を見る目が全く無い。