外交敗北は当然 犬外交下駄の雪外交すら役立たず


米朝会談   一〇六八





櫻井よしこが年末年始に北朝鮮攻撃がある
とか抜かしてが全く動いてない自分が外して
嘘をついていても謝罪も反省もせずに
朝日攻撃をしても信者以外にはお笑い種)
米朝首脳会談が本当にあるかは不明だが
香田洋二は確か3/18日開戦だとか騒いだし
それが外れそうになると8月が限度と
言い出した(だいたい昨年末から
期限延長で×月×日を日延べしまくってる)


私のインテリジェンスでは
もう直ぐ戦争が始まると書いた
週刊新潮に掲載する飯島のインテリジェンス
がいかにあてにならないかそして日本の
インテリジェンスが無能かと語ってる。
(コンサル程度だが政府高官レベルの地位を
与えられてる)




国会で論戦しても
米朝協議には置いてきぼりだし
幾ら首相が何か言っても金正恩が聞くわけが無い
、現に何処よりも強硬姿勢だけで
外交制裁をしてきたが完全に外れた
間違えた外交をするならやる意味が無い
それなのにいまだ圧力外交のみをしてる。
如何に日本の外交能力が欠如しているか
自ら証明している事に他ならない
首脳会談までは予測できずとも
その前段階を予測するとか
アメリカトランプの解釈だと
自身の制裁が利いた結果で自分の手柄と
思い込んでいるが、当たらずとも遠からずの
部分があった、日本の頭越しに会話するとか
1番起こって欲しく無い事が起こると
兎に角日本は予測出来なかった。
(G7の影の議長国でトランプと親しいとか
吠えてるけど本当に親しいなら事前に
打診されたりした可能性もあるはずだが
それもなかった1番重要な時に
重要な事を知らされず本当に親密なのか?)



親密な日米関係が頭越しだし
事前に相談もないし(当り前だ片思い)






三浦ハルだったか 阪神大震災迫撃砲
見つかったとかスリーパーセルに噛ませて
大いに嘘をついて逆に信用を無くしてるが
(未だに起用してるし出る本人も恥知らず)
迫撃砲弾と迫撃砲は違うし(WWⅡ時の
迫撃砲だった)、冬季の日本海に漂着した
漁師達はどうなったか?ネトウヨ中心に
工作員と騒いだが春はやすやすと侵入し
発覚してないの?単に海が穏やかになり
遭難してないだけの漁業だと思うが。

未だに工作員説を唱えてる奴が
WILLに執筆していたが
今からの季節なら遭難せずに
日本に接近できる筈だから
相当数上陸してくるかもしれない
1ヶ月漂流しても健康だったわけ
1-イチイチ日数を数えないので大げさに言った
(大型船で自動記録が取れるか几帳面なら別だが)
2-漁船であり食料は魚を獲る事で凌げた
 水分は雨でも大丈夫だった

あの成功率?で工作員を送り込むほど
無鉄砲なのも情け無いぞ
何処に漂着するか不明の工作活動か・・
日本語喋れないと自殺行為だし



そんなに工作員や漂流船が怖いなら
北朝鮮との戦争を避けるべきだがそれでいて
興奮して期待してる。