マルチじゃないのにマルチ

☆マルチと言えば聞こえが良いが


マルチ商法ではなくマルチ芸人

青山学院の駅伝監督が持て囃され
本を出したりTVでも雛壇に並んでいたが・・・
案の定今年は失速した

フィギアスケートの本田にしてもそう
TVでもフィギアでも両方とも結果は出してない
(紀平がダントツ)

メディアが育てる事を怠り知名度が上がったら
簡単に出すから結局駄目になる

石川遼なんかあの人は今状態(CMの価値もなし)


才能があると言っても専業の人には
まず太刀打ち出来ない
現にホリエモンが多動力を出版し
信者が礼賛したがその多動力で
活躍してる会社員なんか聞いたこともないし
未だにその程度のホリエモンを重用してる
TVもTVだ