現代史メディア

☆現代メディア

週刊現代のネット版

陸上自衛隊特殊作戦群の
特殊部隊に関して以前掲載していた記事がある

問題はそれを真に受けてる人が多々いたこと・・・
(都市部でハイドアンドシークをして
ターゲットを見つけ出すとか・・・・
警察や諜報員ではないのだけど)
語学にしても通訳を確保するほうが早いし
実際他国はそうしてる。

現代メディアが書いてることはほぼガセ
インドがUS2の導入決定としてるけど・・・・

伊勢志摩サミット時にハイジャック機が
突っ込む気配があれば安倍総理が撃墜命令を出すとか
(犯人単独操縦なら可能かもしれないが300人乗ってる
旅客機なら安倍や防衛大臣法務大臣はその後辞任になる
刑法でも認められない)

イメージ 1


ロシアエリート部隊らしい
以前は空挺隊員だったが
特殊作戦群程度の装備を
他の画像にこの人があげてる。

血液型Aポジティブだ