まとめてあ上げる

ビンラディン暗殺指令 ・・・

図書館でそんな本があったので
読んでみたが・・・・・・
おいおいウィキの暗殺作戦の英語版を日本語に
翻訳しただけだぞ・・・・
(殺害作戦に関して諜報その他は他の
本を読んでるかもしれない)


まとめて

序に半田滋かな軍事で書いてるの
北朝鮮が日本に1万人上陸するとか
妄想で書くなよ・・・・

「1万人で混乱を起して何の特になる?」
米軍基地の機能低下はあるだろうが
それを国家を破滅させてまでやる価値あるか?
北朝鮮の)



フォーブスに世耕がインタビューで答えていたが
日本がドイツと組めばグーグルを越えることが
可能だとか自動運転もアメリカを越えるとか・・

だから日本が駄目になる絶対に不可能
そりゃそこにだけ国力をつぎ込めば可能かもしれない
それ以外は破滅する覚悟なら。

日本のダメな部分をあげると自虐的というが
自己満足を棚上げしてる。




9条教と改正反対派を嘲笑してるつもりが

改正すれば敵前逃亡自衛官を銃殺できるとか
日本国内の縛りなのに中国が恐れおののくとか
空母がもてるとか原潜を持てる
先制攻撃能力・・・・・

とにかく妄想が過ぎる
お前等の教祖様は 合憲にするだけといってるのだけど
それ以上は無理なんだけど


抑止論に至っては安保法案がザル法だと
認めることになる(安保法案が抑止力になってないから
憲法改正をするのだから)