世界が驚く安倍しぐさ

 

☆安倍の女性を見る目は節穴


女性を冷静に判断できれば
昭恵夫人と結婚してないことで
既に判明してるが、河井安里議員。
河井夫妻に説明責任を求めてるが
当人が説明責任を果たしてないのが
しょせん安倍総理だと思う。


この選挙時に追い落としたかったのが
安倍総理を批判した自民党議員で
その対抗馬に出したのが河井議員で
<目的の為なら手段を選ばず>で
敵を排除したのだろうが、その手段が
姑息で卑怯で下痢で選挙違反というのも
所詮安倍のやり方、この時に産経だったかが
当然擁護するので動員雇用されたウグイス嬢の
言い分を掲載した<法定通りの金額では安すぎ>
たしかに専門スキルが若干必要な職業だが、
<応援したくもない候補者や党の為に
金で雇われてでも働くのか?>との
質問をしてなかった、応援し手伝いその
候補に貢献する意思はゼロらしい。
選挙に金がかかりすぎるのは日本の
選挙の欠点だが、候補者や当の主義主張
公約に賛意があるから事務所の手伝いを
していたと思っていた。
(選挙活動のみで生計を立てるのは
よほどのプロでないと難しい、そのプロは
将来的には秘書なり就職先の斡旋など
好条件もセットで仕える事が多い)


稲田ナチス朋美
杉田ナチス水脈
そしてこの河井安里
目をかけてる女性議員は無能か
過激か犯罪者。


メディアも此処に来て
加計学園の不正入試韓国人0点だとか
安倍の悪事関連をこれでもか!!と
掴んでいたネタを放出しだした
溺れた犬を棒で叩くのは
日本メディアの伝統芸。