ブーメランはいづれ


☆まさかここまで・・・・

何時も何時もネトウヨにや驚かされるが・・・
黒人差別を容認するコメントが直に復活し
溢れかえるとは思わなかった、当初は
差別はいけないと当り前の感覚だったが
黒人側も悪いとかもっと調査しろだの
白人至上主義者と同じ発想をしだした
(本人達に届かないだろうが白人至上主義者は
黄色人種であるアジア系もまとめて一緒に嫌うのだが、
ましてや憎い中国と日本人の区別がつくような分別がある
至上主義者は例外でアジア系ならまとめて差別されるのに
その白人差別主義者を擁護するのは哀れというか・・・)

水原希子さんが何かコメントすると煽る
スポーツ紙などをヤフーが転載しそれで
ネトウヨがまた騒ぐ・・・・・・・・・
ヤフーもこういう差別に加担してる事を
もっと自覚すべきで米国のツイッターやFBが
規制をしだしてるのに甘い(ここ1年でかなり
改善をしてるようだがまだ不足してる)