ほぼ出来レース


都知事


やはりN国の立花は泡沫にすらなれず
ネオナチメディア以外からは無視されるが
(アクセスが増えるからといって掲載する
メディアも差別に加担してる、もっとも
コロナ対応などそれ以外も言ってるが
それなら全候補者を平等に掲載すべき)

小池知事もメディアに対するアピールだけは
上手いがアピールする事が目的化して中身はない。

<感染爆発>フリップやレインボーブリッジを赤に染めるとか
・・・・・この手の事に騙される都民だから猪瀬だとか
石原だとかろくな知事を選ばなかった。
(石原を選ばなかったらオリンピック誘致もなかった)

以前にも書いたが3月末になって慌てて対策を出したが
本当に有能だったら1月末遅くても2月末には
<ロックダウン>をしていた。

 

 

全く関係ないがUSB接続の
LEDライト¥110で購入した
これがこんなに便利で明るいのか?!と
思うほどに有効活用できる、モバイルバッテリーで
接続すればフラッシュライト的にも使えない事もない
元々はもっと良いやつを買おうと思ったが急に必要になり
近くで済ませたらこれで十分だった、カゴやケースも
重宝してるが凄いレベルは滅多にない(たとえばメモリーカード
アダブターはゴミで全く認識しないとか必ずしも凄くはない)